具体的な業務内容
【東京】物流施設などのプロパティマネジメント ◆抜群の福利厚生◆創業以来増収増益
【創業以来連続増収増益の成長企業//物流・商業施設に特化し、土地探し、企画、設計、建築、施設管理まで建物のライフサイクルすべてに関してサービスを提供しています。/土日祝休み/年間休日125日/働き方改革推進中!】
▼業務概要:
・物流施設、商業施設の建物管理全般(電気・設備中心)
・オーナー、テナントとのPM、BMに関する折衝
・ビルメンテナンス会社の管理教育
・施設の高環境づくりの企画、改善提案
・BIMを活用した施設管理
▼働き方について:
完全週休二日制(土日祝)
年に1度の連続休暇(5営業日)夏季・年末年始・GW休暇
※上記は全社員取得しています
※計画的な勤務体制が取れる為ワークバランスがとりやすく、長期就業が可能です
〜こんな方におすすめ〜
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います。
▼事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
▼当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例