具体的な業務内容
【東京】人事職(人事制度・採用・労務) ◆転勤無し◆抜群の福利厚生◆創業以来増収増益
【物流・商業施設に特化し、土地探し、企画、設計、建築監理、施設管理まで建物のライフサイクルすべてに関してサービスを提供/土日祝休み/年間休日125日/働き方改革推進中!】
▼業務概要:
人事を中心として人事業務に幅広くご担当頂きます。人事制度企画・管理・運用、労務管理、組織管理や人材開発プログラムの構築、採用計画等幅広い業務に携わり、将来の幹部候補としてご活躍いただきます。
▼具体的には:
・人事戦略立案や人事制度・規定改定の推進
・労務(社会保険・入退社手続き、人事管理、福利厚生など)
・採用戦略の計画と実行(求人媒体の選定や採用面接等)
・人事・研修等についての社内ニーズのヒアリング、実行
・人事部としてイベント、研修など幅広い業務も担当頂きます。
▼働き方について:
完全週休二日制、リフレッシュ休暇(連続5日/年・時期選択自由)は全社員取得しています。プロジェクトごとにチームを組み計画的に業務にあたるためワークライフバランスを取りながら、長くご活躍いただける環境です。
▼事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
〜こんな方におすすめ〜
・仕事、プライベート両方充実させ、長期就業されたい方
→完全週休二日制、年に1度の連続休暇(5営業日)等、仕事を頑張りながらプライベートも充実できます。
・周囲の方々と協力しながら業務を行い、スキルアップされたい方
→大型プロジェクトに携わることができ、チームで協力し合いながら業務を行います!
▼当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。創業から20年生存している企業は0.3%の確率で、15年連続黒字成長を続けている企業は0.01%の確率です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成