具体的な業務内容
【横浜市内】未経験でも研修で安心/営業事務サポート◆正社員/土日祝休/年休124日
<正社員/業界・職種未経験OK/JR「横浜」駅から徒歩8分/エリア限定社員/土日祝休み>
■ポジション概要:
営業事務サポートとして、機器の設置・移動の手配業務等をお任せします。
■業務詳細:
<各種サポート業務>
複合機やプリンターなどを導入いただいた企業様へ社内の機器の設置や移動、変更・撤去などが発生した際に担当営業と連携したサポート業務となります。
・電話、メール対応
・機器の手配
・エンドユーザー様先に訪問し複合機やプリンターなど設定のサポート
・その他お問合せ対応
サポート体制も充実しており、新しい職場環境でも安心してスタートができます。長期安定の大手企業内での勤務です。
■魅力:
◎キレイなオフィスで広々した休憩室もあります!
◎20代〜40代のスタッフが多数活躍!土日休みなので働きやすさも抜群です♪
◎業務知識は入社後の研修(3〜4週間)とOJT(3〜4週間)でしっかりと身に付きます。
勤務地はJR「横浜」駅から徒歩8分のアクセス抜群の場所です。
大手情報機器メーカー内での勤務。お客様からの電話やメールを確認し、製品の手配を行ったりする、定型業務が中心です。
同社の職場では男性も女性も同じように活躍中。仕事をしっかり終えて、趣味やプライベートを大事にする。そんなライフスタイルを社員全員が実践しています。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.24_067
(変更の範囲)会社の定める業務全般
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成