具体的な業務内容
【横浜】工事管理◆ほぼ内勤でワークライフバランス◎◆立体駐車場で高シェア◆東証プライム上場企業子会社
〜ほぼ内勤の工事管理◆立体駐車場のリーディングカンパニーにて工事管理(日程調整・工程管理等)を行っていただきます◆土日祝休み◆年休121日◆東証プライム上場グループ◆安定性および働きやすい環境です◆福利厚生・WLB◎◆資格手当充実◆直行直帰可〜
■職務概要:
当社の施工管理として会社常駐にて機械式駐車装置の工事管理を行っていただきます。月の工事管理物件数としては新規の物件は15〜20件ほどありますが、並行して複数の物件を管理しているため、既存の複数物件と並行しながら工事管理を行っていただきます。
■具体的には:
◇機械式駐車装置の工事管理
※基本的には会社常駐となります
◇建築系の各種法令など、回答時における社内への情報発信と共有の対応
◇安全管理にかかわる業務
※ご経験をもとに業務内容は調整いたします。
■資格支援制度:
公的資格取得のために社内の支援制度があり、技術士、1級建築士、建築施工管理技士(1級、2級)、土木施工管理技士(1級、2級)の資格取得に向け、費用補助、勉強会、合格祝金、公的資格手当があります。
■当社の魅力:
立体駐車場の販売・工事・メンテナンス部門を日本発条株式会社から分離し、よりユーザーに密着した事業活動を行うため、2000年7月に設立されました。都市部における駐車場不足の解消、土地やスペースの有効活用に寄与するとともに、21世紀の快適生活の実現を目指し、人にやさしい製品とサービスを提供することにより、社会に貢献していくことが当社の使命と考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例