具体的な業務内容
『メガネのZoff』のSNS担当(広報・PR)※プライム上場/300店舗超『Zoff』の運営企業
◆◇国内外300店舗以上「メガネのZoff」運営企業/東証プライム上場/全体の7割が中途入社!/ZoffのPR強化のための募集◇◆
■業務内容:メガネブランド『Zoff』の顔として、商品やサービスなどの情報を消費者に伝える業務をお任せいたします。自社SNSやWEBサイトなどのオウンドメディアを通じ、ご自身の発想力・企画力・行動力でZoffの魅力を生活者に伝えることがミッションです!
<業務詳細>
・自社オウンドSNS(Instagram中心)の運用管理、およびこれらを活用したブランディング・販促企画の運用管理
・店舗スタッフを活用したブランディング・販促企画(スタッフインフルエンサー)の運用管理
・インフルエンサーを活用した各種施策の企画立案・運用
・その他、オウンドSNS(X・YouTube・TikTok)に関連する各種業務
・制作物の進行管理、原稿校正
・その他PRに関連する業務 など
■募集背景
・創業以来「もっと自由に、楽しく、気軽に、メガネをTシャツのように毎日掛着替える社会をつくること。」を原点としていますが、その道のりはまだまだ半ばです。
・その目標に向けてZoffのPR体制を強化するため、生活者をワクワクさせる発想で『Zoff』を通して新しい習慣作りのチャレンジができる方を募集いたします。
■当社について
・2024年に東証プライム市場に上場。国内外300以上の店舗を持つ『メガネのZoff』運営企業です。
・Zoffは、メガネを単なる道具として捕らえず、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトに、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指してます。
・設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こした有力企業です。
■職場環境
・社内は風通しが良く、和気あいあいとした職場環境です。オフィスの立地も良く、表参道駅から直結の本社ビルは、ガラス張りのおしゃれな雰囲気で、表参道ヒルズが目の前にあります。
・中途入社の社員が多いながら、10年を超えて在籍する社員も多く、非常になじみやすい環境です。
・職場環境が良く、全社残業20時間程度、育休取得率91%等から本社社員の定着は大変良く、長期就業しながら着実にステップアップが叶います!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成