具体的な業務内容
【宮崎市/転勤なし】経理事務/税理士補助★地域密着/年間休日125日/残業4時間以内
◆◇宮崎市勤務/転勤なし/地元で働きながら地域企業のサポート/歴史ある会計事務所/年間休日125日/土日祝休み/残業少なめ◇◆
地域密着型の会計事務所で、宮崎市の中小企業様を中心に、経理業務を担当いただきます。
■業務概要
有限会社ケイエイシー会計は、宮崎市を中心に50年以上の歴史を持つ税理士事務所です。当事務所では、税務会計から経営支援、相続・事業承継まで幅広いサービスを提供しています。顧客に寄り添った親身なアドバイスを行い、成長を支え続けています。今回募集する経理スタッフには、税理士補助業務や決算業務などを担当していただきます。年間休日125日で、プライベートも大切にしながら働けます。
■職務詳細:
・税理士補助業務(書類作成、データ入力)
・個人及び法人の月次監査、決算申告業務
・顧問先への訪問とTKCシステムを使用した巡回監査
・官公庁への書類提出業務(個人車使用:使用料、燃料代等の支給あり)
・その他、事務所内の雑務
■魅力ポイント
【お客様志向】昭和45年開業の老舗税理士事務所で、顧客に寄り添った親身なアドバイスを行い、成長を支え続けています。
【ワークライフバランス】繁忙期でも残業3〜4時間程度。家庭と仕事の両立、ワークライフバランスを大切にできます。
■組織体制:
企業全体:15名(うち男性10名、女性5人)
当事務所は、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。従業員数は全体で15名、うち女性5名が活躍中です。各世代に個性豊かな人達がおり、仕事の相談等も気兼ねなくできるアットホームな雰囲気です。新人でも意見を言いやすい環境が整っており、互いに切磋琢磨しながら成長できる職場です。
■企業の特徴/魅力:
昭和45年に開業し、地域密着型のサービスを50年以上にわたり提供しています。経営理念は「自利利他」の精神で、顧客企業の健全な成長を目指し、共に知恵を出し合って課題を解決しています。
■当社について
当事務所の基本方針は、職員が平等であり、職員の成長を喜び、職員の仕事を尊重しています。年齢や経験は一切関係なく、「知識とスキルを身につけ、難しい仕事にも積極的に挑戦してほしい。チャンスを活かして経験を積み重ね、ご自身の成長に繋げてほしい」と考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成