具体的な業務内容
【大阪/住之江区】経理職■年休125日/有給取得率◎/残業無/炭素製品の精練加工販売企業/業績安定
■職務内容詳細:
今回は経理部社員の退職に伴う欠員補充となります。当社経理部において経理業務の全般をお任せします。
■業務内容詳細:
【日次】
・伝票起票(エプソン財務応援とExcel入力)
・現預金管理
・月次、年次決算処理
・入出金、各種帳簿への記帳
・売掛金、買掛金の管理
・経費精算、仕訳
【月次】
・毎月の決算表、管理者会議の資料作り、返済計画通りの進捗であることの毎月の確認
■入社後:
・当社社員、および所属社員より引継ぎを行っていただきます。
■組織構成:
・当社には現在45名(令和2年5月実績)の従業員数(うち女性:8人)が在籍しています。経理部では現在2名(すべて女性、平均年齢40歳代前半)が活躍しています。
■働き方:
<ライフワークバランスが取れた就業環境です!>
・有給休暇が取りやすい環境です。概ね法定5日間を含めて年間10日間ぐらいは取得できるイメージです。
・残業もほぼ無く、定時で上がれます。
・新型コロナワクチン接種特別有給休暇制度等を導入する等、福利厚生が充実した職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成