具体的な業務内容
【福岡/糟屋郡】物流倉庫の事務<未経験歓迎>◆サポート体制◎/簡単なPC操作ができればOK/WLB◎
〜東証プライム上場グループの安定基盤/急成長中の物流アウトソーシング事業を展開/マイカー通勤可/キャリアアップ◎ライフイベントの変化があっても働きやすい環境づくりを目指しています〜
■業務概要:
物流センターでのカスタマーサポート事務として、インターネット通販で取り扱う化粧品やヘアケア商品に関する注文処理や出荷手続き、伝票の発行業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・在庫管理や入出庫管理などのシステム処理
・配送伝票などの印刷
・取引先とのメールや電話対応
■組織構成:
配属予定の物流管理部 戸原営業所には50名、宇美営業所には37名が在籍しています。
■働き方:
◇未経験の方でもExcel・Wordの簡単な操作ができれば大歓迎です。分からないことがあれば、すぐに先輩スタッフがサポートしますのでご安心ください。
◇スキルアップできる環境です。明るく前向きにコツコツと取り組める方を歓迎します。またスタッフ同士の仲が良く楽しい職場イベント(BBQやハロウィンなど)も盛りだくさんです。
■当社について:
◇化粧品・健康食品などをメインとした物流アウトソーシング、物流クラウドソーシングを手掛けております。
◇福岡から関東まで拠点となる倉庫があり、物流加工(所謂3PL事業)に強みを持っています。
※3PLとは Third Party Logistics(サードパーティ・ロジスティクス)の略で、荷主でも運輸会社でもない第三者である物流企業が荷主となる企業の物流業務を “一括して” 受託する物流形態です。荷主企業が事業を営む上で発生する輸送や保管、荷役などの物流業務を物流のプロである3PL事業者に委託することにより荷主企業は本来の事業に経営的資源を充てることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成