具体的な業務内容
【越後湯沢】総務経理(管理者)◆創業100年越えの人気温泉旅館・社員寮あり・好立地で働きやすい環境◆
<総務経理経験を活かしたい方へ/湯沢駅から徒歩2分の好立地/季節問わずお客様から利用いただいており、ニーズも好調なホテル/UIJターン歓迎>
【業務の魅力】
創業100年を超えた老舗温泉旅館を支える仕事です。
総務・経理分野での管理者採用となりますので、責任感とやりがいがあります。
社員寮も用意しておりますので、湯沢での生活も安心して応募いただけます。
■業務内容:
管理者採用となりますので、入社してからは組織の管理、メンバーのフォローなどもお任せしたいと考えております。ただ業務としては経理業務も対応をいただくことになりますので、プレイングマネージャーとしての活躍を期待しております。
・仕訳伝票の入力
・現金出納帳の作成や売掛管理
・保険手続きや電話応対
・メンバーのサポート・管理等
■職場環境:
従業員総数は100名近くで、経理部としては5名おります。
20代のメンバーが3名おります。
■当ホテル・湯沢町について:
湯沢駅から徒歩2分という好立地を活かし、多くのお客様からご利用いただいております。冬季はスキーやスノーボードといったウィンタースポーツの需要もございますが、それ以外の時期にはグリーンシーズンの人気として自然豊かな土地を楽しむお客様が多いです。
特にお客様からは新潟県ならではの「米・日本酒」等の人気が高く、かつ東京との立地が良い関係から、同窓会や海外・県外からのお客様が来やすいのが特徴的です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成