具体的な業務内容
プランナー(企画営業)◆世界的ハイブランド向けのリアル×デジタルプロモーションの全体設計・実施
■業務概要:
GENEROSITYのプランナー(企画営業)の業務内容は、大きく2つに分けられます。世界的ハイブランド向けのリアル×デジタルプロモーションの全体設計および実施までご担当いただきます。
■業務内容:
(1)プロモーション戦略/企画提案:
既存顧客であるハイブランドや大手広告代理店向けにプロモーション戦略/企画の提案を行います。クライアントから与件(ターゲット・製品情報・予算・競合情報等)をヒアリングし、自社のサービスを絡めた施策の企画立案を行うプランニング業務を行います。
(2)受注後の製作〜の納品当日までのプロジェクトマネジメント業務:
クライアントと当社デザイン・エンジニアチームを含めたプロジェクトチームをリードし、デザイン/仕様の進行管理やスタッフの手配など運営に関わる手配などのディレクション業務を行い、納品後の振り返りまでを一括して行います。
■ 仕事の魅力
・世界的ハイブランドのマーケティング責任者様が提案相手となるため、一流の提案力を身に着けることができます。
・メディアに取り上げられるような案件を手掛けることも多く、有名なプロジェクトの責任者として成功の喜びを味わえます。
・ハイブランド、コスメ、スポーツチーム、音楽フェスなどの顧客が多いため、憧れの企業の仕事をする機会が多くあります。
・自身で考えた企画やプロダクトが実際に世の中に発信される喜びを味わうことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成