具体的な業務内容
【大阪市】総務事務◇年間休日125日◇土日祝休み◇創業50年の安定食品メーカー
〜ワークライフバランス充実!◎保育ルームも完備◎創業50年の安定した食品メーカーで、今までの経験を生かし、総務事務として働きませんか〜
■業務内容:
総務事務職として幅広い業務をお任せします。関係部署や取引先等とコミュニケーションをとりながら、社内外の手続きを円滑に進めてください。
■業務詳細:
・労務・人事・法務等の各分野から発生する事務処理
→給与計算補助・契約書保管・採用補助・社会保険手続き・社内への案内通知作成
・社内行事等の準備対応
・来客・電話対応等
■入社後の流れ:
まずは、サポート業務からスタート。
先輩が丁寧にフォローしていきますので、少しずつ業務に慣れていきましょう。
■配属先情報:
課長代理1名、主任1名、課員2名の計4名が所属しています。
■働く環境:
土日祝日が必ず休みで年間休日も125日。
その他、従業員に嬉しい下記の福利厚生が整っています。
・職場積立NISA制度
・子ども手当
・退職金制度 など
■当社の魅力:
創業50年が経った現在も、お客様からの満足度ナンバー1を目指して、積極的に新商品開発など「挑戦」を続けている当社。
一方で、社員からの満足度ナンバー1も目指しております。
「おいしい・たのしい・おもしろい」をポリシーとして、「仕事」と「遊び」とのバランス感覚を大事にしている社風です。
■会社の安定性:
◇当社は生産者とのネットワークにより、安心・安全な牛、豚肉を顧客に提供しています。
◇輸入原料課
・国内原料だけにとどまらず、グローバルにも流通拠点を設けて活動をしています。
・新鮮でおいしいお肉の生産にこだわっている現地生産者とのつながりにより、国内だけでは仕入れることの出来ない原料も確保をしています。
◇国産原料課
・高品質で信頼のおける、国内生産されたお肉を消費者に提供するために、北海道〜九州の生産者との橋渡し役として、日々取り組みをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成