• 株式会社SmartHR

    【リモート×フレックス】エンタープライズアライアンス◆技術連携で広がる成長のチャンス【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート×フレックス】エンタープライズアライアンス◆技術連携で広がる成長のチャンス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/09
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート×フレックス】エンタープライズアライアンス◆技術連携で広がる成長のチャンス

    ■□事業成長の要である”プラットフォーム事業”のグロースに貢献!/労務管理クラウドシェアNo.1のSaaSプロダクト「Smart HR」運営企業/導入社数60,000社超え/継続利用率99%/リモートワーク可・フレックス□■

    ■直近の課題/採用背景:
    SmartHRは事業成長に伴い、エンタープライズユーザーの利用が増加しています。エンタープライズ企業はSmartHRをERPシステムと併用するため、両システムの連携が必須となります。今後はSaaSアプリ連携に加え、人事基幹システムとのアライアンスと連携を強化し、エンタープライズユーザー企業の獲得を目指します。しかし、プラットフォーム事業部にはエンタープライズ向けシステムとのアライアンスや連携開発を担当するプロジェクトマネジメント人材が不足しており、早急に求めています。

    ■ミッション:
    ユーザーの課題解決を行うためにSmartHRと連携するアプリを増やし、SmartHRエコシステムの構築を行います。

    ■役割:
    連携するアプリパートナーにとってメリットがあり、SmartHRユーザーにとってどんなアプリと連携することで価値があるのかを考え、新規で連携するアプリの戦略立案・新規開拓・連携開発のプロジェクトマネジメントを担っていいただきます。さらに連携したアプリがSmartHRのユーザーに利用いただけるように、販売戦略や各種連携アプリの商談創出及び成約までのパイプラインマネジメントを行っていただきます。

    ■具体的な業務内容:
    ・新規連携アプリのリクルーティング戦略立案・実行
    ・SaaS、ERPベンダーとのアライアンス交渉
    ・SmartHRと外部アプリとの連携におけるユーザーニーズの収集
    ・連携の要件整理、連携開発のプロジェクトマネジメント
    ・新規掲載アプリのプロモーション案の策定
    ・外部アプリ商談のパイプラインマネジメント
    ・アプリストアに掲載されたアプリの利用数向上のためのアクション設計・実行
    ・新規アプリの開発パートナーの開拓

    ■ポジションの魅力:
    新規開拓から技術連携のアライアンス、さらにアライアンスしたパートナーとサービスを提供していくことで、マーケティング・営業からプロジェクトマネジメントまで幅広い経験を積むことができます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・システムインテグレータ(SIer)での営業、プリセールスなどの経験
      ・外部開発パートナーとの協業経験
      ・パートナー営業(代理店・メーカー)の経験

      ■歓迎条件:
      ・Webアプリケーション開発のプロジェクトマネジメント経験
      ・パートナーと協業し、0→1のプロダクト、サービスを立ち上げ、ビジネスモデルの構築の経験
      ・プリセールス・ソリューションエンジニアの経験
      ・システム開発における要件定義の経験
      ・エンタープライズ向けのプロジェクト経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります)、所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      826万円〜1,540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):432,480円〜806,400円
      その他固定手当/月:5,406円〜10,080円
      固定残業手当/月:152,114円〜283,520円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      590,000円〜1,100,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■その他固定手当:みなし深夜8h相当分
      ※給与改定は年に2回(1月と7月)あります。
      ※半期の評価に応じて、昇給以外インセンティブを支給しています。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始、出産育児特別休暇(男女とも法定休業と別に10日間)
      ■入社日に15日(10日+5日)の有給付与



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

      <その他補足>
      リモートワーク手当(+5000円/月)
      リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
      アポとアポの間のカフェ代
      引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給)
      一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで)
      育児環境を整える補助(10万円支給)
      オフィスコンビニ
      1Password を全員に付与
      フリーアルコール(毎日18:00~)
      部活制度(1人1500円補助/回)
      インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK)
      グループ会社Smart相談室利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3〜6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
      ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法