具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート(ペイメント)◆業界未経験可/研修・インセンティブ制度充実◆年休126日
■業務内容:
データ復旧をご要望のお客様に対し、カスタマーサポートグループ内でアップセル担当を募集しています。お子様の成長記録や業務データの復旧など、個人や法人を問わず幅広く対応しています。外回りや飛び込み営業、テレアポは一切なく、内勤の完全反響営業のカスタマーサポートを行います。中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身です。IT知識は入社後の研修で身につけられるため、やる気やセールス経験を重視した採用を行っています。チームで目標達成を目指し、国内業界Nトップクラスの当社で、一緒に成長していきませんか?
■業務詳細:
・数字集計を通じた効果的な販売戦略の立案と実行
・導入最終フェーズにおける顧客との円滑な折衝
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
・顧客に対する追加サービスや製品の提案と販売促進活動
■インセンティブについて:
◎月間インセンティブ
成績に応じて6千円〜4万円を支給
◎顧客満足賞
全従業員の中で感謝の手紙を最も多く頂いた方が対象と
◎お弁当インセンティブ
1カ月のグループ目標を達成すると、翌月昼食(お弁当)を会社から支給
◎キャリア新人賞
中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じて支給
◎永年勤続賞
勤続年数に応じて支給
◎社長賞
年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じて支給
■当社の魅力:
<業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーする方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続トップクラスの実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、サイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。
<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。(参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領)
変更の範囲:全ての事業部における業務
チーム/組織構成