具体的な業務内容
【東京】※未経験歓迎※営業事務◆ワークライフバランス充実◆残業基本なし◆年間休日120日
【★未経験歓迎◎◆幅広くキャリアチャレンジできる環境です◆年間休日120日◆残業もなくワークライフバランス充実】
■業務概要:
繊維関連事業及び機能材・環境関連事業の化学品等の販売を行う当社にて営業事務をお任せいたします。
入社後は、営業事務として受注発注業務、日次業務全般をご担当いただく予定です。将来的には決算業務の補助や人事総務など幅広くスキルアップを目指していただけます。一つの領域だけではなくゼネラリストとしてシステムのDX化等会社全体の管理部門の強化を目指しており、ともに進めていただける人材を当社は求めております。
■職務詳細:
・受注発注(メイン業務
・請求書発行
・伝票整理
・売掛消込
・販売管理システムへのデータ入力
・会計システムへの仕訳入力 等
・来客・電話対応
■入社後の流れ:
入社後は1年程度を目途に現場社員・別の拠点からのサポートを受けながらOJTを通じて、業務の流れ・経理知識等を学んで頂きます。じっくり時間をかけて育成をするので、業務未経験の方でも安心して就労できる環境です。
■組織構成:
2名(40代男性、50代男性)
■当社の働き方:
当社は残業も基本的になく、転勤もございませんので腰を据えて長期的に働いていただけます。
また就業環境も整っており、お休みもしっかりと取れる環境なのでプライベートも大切にしながら働くことができるのも魅力です。
■代表挨拶
当社は昭和22年に「信頼される企業」を企業理念として、合成染料の販売を目的に創業致しました。
現在、繊維加工材、機能材、環境関連の3つの事業を経営の柱として事業展開しております。
また地球環境への配慮に努め、お取引先並びに地域社会へ貢献できる自社ブランド商品の開発にも注力し、お客様のニーズに対応した商品、サービスをスピーディーにご提案できる企業でありたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成