具体的な業務内容
【東京/芝公園】マーケティング(市場調査〜販売促進)※高級車販売シェアトップクラス/年間休日122日
〜日本の超高級車マーケットで屈指のシェアを有する正規ディーラー/ワークライフバランス◎/年間休日122日・平均有給取得日数12.2日!〜
■募集背景:
今回の募集ポジションは芝フェラーリショールームのマーケティングチームに配属となります。
現在フェラーリチーム(セールス/マーケ/サポートスタッフ)には合計25名、マーケティングとしては2名が在籍(マネージャー1名、スタッフ1名)しております。今回の募集では増員として1名の採用を予定しており、データ分析やレポーティング業務に興味・関心のある方を求めております。
■業務内容:
本ポジションでは、自社やフェラーリ独自のCRMシステムを活用し、様々な観点から顧客満度向上や売上向上につながるお客様とコーンズ・モータースのタッチポイントを創出する業務となります。
■業務詳細:
◎販売や顧客に関するデータの分析・レポーティング
◎インポーター(メーカー本部)とのマーケティング連携およびレポーティング
◎CRMツールを活用した分析と運用
◎販売促進プランの計画・実実・効果測定 など
■製品情報:
https://www.cornesmotors.com/
■就業環境:
年間休日122日、土日祝日休み
■当社について:
100年に一度の変革期を迎えている自動車業界ですが、当社は高級輸入車販売のトップシェアを維持し続けており、これからも付加価値を提供しつづけることで、より多くのお客様にご満足いただける企業を指しています。
近年ではディーラービジネスの枠にとどまらず、顧客専用の会員制レストラン&バー、独自の車両保管サービス、ジェントルマンレースへの参戦やレーシングカーの走行サポート、2023年に開業する会員制ドライビングコースなど、自動車を販売し整備するだけでなく、様々な体験を顧客へ提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例