具体的な業務内容
【六本木】営業事務(完全内勤)◆14年連続国内トップクラスサービス保有◆服装自由/年休126日
■業務内容:
電話、WEBサイトにおける応対業務、資料作成を含めた営業サポート全般をお任せします。ITヘルプデスクとしての業務と、顧客・売上管理などの数字集計業務がメインです。今回はまずメンバークラスの方を募集しておりますが、将来的に組織運営に関する知識をつけていただくキャリアプランもございます。
■業務詳細:
◎書類作成・処理
見積書、契約書、請求書など、会社間での商品やサービスの取引きに必要な書類の作成・処理を行います。
◎書類整理
取引きの記録となる書類のまとめ/管理
◎顧客管理
契約期間の管理、お客様への連絡、顧客情報の登録、製品情報の登録等
◎受注・出荷管理
お客様の注文に応じて、倉庫からの出荷、配送の手配など
◎1次受電対応(機器トラブルはサポートエンジニア、商談系は営業へパス)
◎その他管理
備品の管理・発注や郵便物の発送等
■表彰制度(一部):
◎キャリア新人賞
中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給
◎社長賞
年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じてインセンティブを支給
■当社の魅力:
<業界の成長と安定性>
業界の未来に不安を抱いてエントリーする方は少なくありません。IT業界の成長とともにデータトラブルも増え続けており、14年連続トップクラスの実績も相まって4期連続で増収しております。データ復旧のみならず、サイバーセキュリティの領域でも事業展開を進めており、今後も右肩上がりでの会社の成長を見込んでおります。
<事業の社会貢献性>
自社の商材に疑問を抱いて転職される方も一定数いらっしゃいます。DDSの事業は「困った人を助ける」理念のもと作られており、お客様から「大切なデータが蘇った」と感謝の声を頂くことも多いです。警察や捜査機関への協力も行っており、データ復旧やパスワード解除の技術支援により社会問題の解決にも取り組んでおります。(参照:デジタルデータソリューションが福岡県警察本部暴力団対策部暴力団犯罪捜査課より感謝状を受領)
変更の範囲:全ての事業部における業務
チーム/組織構成