具体的な業務内容
【大阪】営業事務◆18時には帰宅可能・正社員・リモート可◆大手企業と取引多数の食品商社兼メーカー
【残業10時間程度(所定労働時間7時間)/ワールドワイドなビジネス展開を行う安定企業】
■業務概要:
営業事務から営業社員をサポートしていただくポジションです。ゼネラリストとしてのキャリアアップを目指すことが可能です。
■業務内容:
・受発注業務
・請求書発行
・在庫管理
・配送手配
・電話・メール対応 など
■組織構成
水産加工品の輸入販売を行う大阪営業所に配属となります。営業所の人数構成は5名(女性2名、男性3名)です。
■当社の魅力:
社員一人ひとりの主体性を何よりも重視しています。そのため、業務効率の向上や社員の笑顔に繋がる提案は大歓迎です。前向きなチャレンジを推奨する文化が根付いている当社だからこそ、「仕事の幅」も「キャリア」も自身で広げていくことができます。
■当社について:
世界6カ国に販売会社(香港、台湾、シンガポール、アメリカ)、食品工場(タイ、インド、台湾)、3カ国に駐在員事務所(タイ、中国、ベトナム)を展開している、メーカー機能を併せ持った商社です。国内および国外の外食産業を中心に、お客さまのニーズに沿った冷凍水産物の加工商品、冷凍野菜加工商品、フリーズドライ製品等の生産、輸入、販売を一貫して手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成