具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎◎】営業事務・サポート業務 〜業績好調の不動産管理会社/残業ほぼなし/年休120日
〜ワークライフバランス◎/年間休日120日/残業ほぼなし/完全週休二日制/業界経験不問/家族手当など福利厚生も充実〜
■仕事内容:
北摂エリアや大阪市内等のマンション管理を行っている当社にて、サポート業務・庶務業務をお任せします。
★入社後OJTがございますので未経験の方も安心してご応募くださいませ。
■具体的な業務内容:
・電話対応(取次/聞き取り程度):内容を専用FMTに入力
・来客対応(お茶出し)
・契約書、申込書等書類作成
・その他、入力作業を主とした事務業務及びサポート業務
■当社の魅力:
・事務職の方は基本定時退社されている方が多いです◎
・入退去が増える2月〜4月中旬が繁忙時期となりますが、残業は20時間/月未満に収まりますのでWLB確保しやすい環境です!
・就業環境はアットホームで和気あいあいとした環境なので、わからない事や質問があったら周囲に聞いていただける環境です!
■配属先情報:
事務課(女性3名)
■当社について:
元々は地域に根付いた不動産管 理会社として発足。お客様である地主様は農家の方々が多く長年のお付き 合いをさせて頂いております。
高い入居率を誇り(97%!※2023年3月 )信頼を得ていく中で、少しづつ地主様から建築やリフォーム、改修といった案件を特命で受けるようになりました。
■魅力:
◎「年間休日120日/有給消化率の高さ」など働きやすい環境です。
◎入社後のキャリアパスに関しても部署が複数あるので、ご本人のご志向に合わせてキャリアアップしていただく事も可能です。
◎過去入社者の方も、働き方の魅力や様々な部署があり、ジョブローテーション可能な環境に惹かれ入社を決められた方も多数おります。
■当社の特徴:
◇北摂・阪神間の地域密着型の企業として、主に地主様の資産づくりからその運営と不動産管理まで総合的なサービスを提供しています
◇北摂エリア・大阪市内・京阪神エリアで150棟3,000戸を管理し、入居率は98.05%(2020年3月)を誇ります。
◇長年のお付き合いをさせていただいている地域の地主様からは絶大なる支持・信頼を頂いており、新築案件の受注も増加中です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成