具体的な業務内容
【六本木】カスタマーサポート/リーダー候補◆病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポート
■業務概要:
病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。組織拡大に伴って、マネジメント業務やサービス改善もお任せしたいと考えています。
■具体的には:
・病院からのお問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
・病院へのリモート保守
・カスタマーサポートの戦略立案、KPI設計
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行
・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
・今後の拡大に向けた体制構築
■ポジション魅力:
・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
・モダンな業務環境:当社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。
■当社について:
・2021年1月にメドレーグループに参画した株式会社パシフィックメディカルは、クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET」と、継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」の開発・販売をしています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大に向けた社会課題を解決する製品です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境