• 株式会社パシフィックメディカル

    【六本木】カスタマーサポート/リーダー候補◆病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポート【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】カスタマーサポート/リーダー候補◆病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポート【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/31
    • 掲載終了予定日:2025/01/29
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】カスタマーサポート/リーダー候補◆病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポート

    ■業務概要:
    病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。組織拡大に伴って、マネジメント業務やサービス改善もお任せしたいと考えています。

    ■具体的には:
    ・病院からのお問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)
    ・お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携
    ・病院へのリモート保守
    ・カスタマーサポートの戦略立案、KPI設計
    ・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行
    ・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
    ・今後の拡大に向けた体制構築

    ■ポジション魅力:
    ・医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。
    ・モダンな業務環境:当社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。
    ・評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っています。この仕組みにより、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。

    ■当社について:
    ・2021年1月にメドレーグループに参画した株式会社パシフィックメディカルは、クラウド型地域包括ケアソリューション「MINET」と、継続率99%を誇る病院向け電子カルテ「MALL」の開発・販売をしています。いずれも医療DXの根幹を支え、少子高齢化・医療費増大に向けた社会課題を解決する製品です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・toB向けサービスのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験(2年以上)
      ・KPI設計、KPI管理の経験
      ・チームリーダーもしくはプロジェクトマネージャーの経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・カスタマーサービスの基本原則やベストプラクティスに精通している方 
      ・製品/サービスのテクノロジーやソフトウェアに関するテクニカルな面に理解がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      六本木ヒルズ森タワー
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 13F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:その他会社が認めた場所
      交通

      <転勤>

      転勤はございません。


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜473,000円
      固定残業手当/月:63,000円〜111,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,000円〜584,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■残業手当:有(固定残業代制・超過分別途支給)
      ■昇給:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      GW、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      各種研修参加費、書籍購入費用はケースに応じて会社負担いたします。

      <その他補足>
      ■選択型確定拠出年金制度(正社員・契約社員が対象)
      ■出張手当
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      (期間の定め:無)

      <試用期間>
      3ヶ月
      (試用期間中の勤務条件:変更無)

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社パシフィックメディカル
      設立 1997年4月
      事業内容
      【オンライン診療などの医療プラットフォーム事業を展開する株式会社メドレーグループ】
      ■クラウド型EHRシステムの開発及び販売
      ■電子カルテシステムの開発及び販売

      <<同社では主に2つの製品を開発・販売しています>>

      (1)中小規模病院・有床診療所向け電子カルテ「MALL」。
      弊社の調べでは、100床未満の中小規模病院のうち、1,000施設ほどは紙で患者様の情報を管理しています。

      (2)クラウド型地域包括ケアシステム「MINET」。
      本製品は、医療・介護・調剤の施設間で患者様の情報を連携するシステムで、「地域包括ケアシステム」を2025年に完成させる、という国全体の目標を支えるものです。
      資本金 32百万円
      従業員数 80名
      本社所在地 〒7880003
      高知県宿毛市幸町5-12
      URL https://pcmed.jp/
    • 応募方法