具体的な業務内容
【新宿】営業事務<今注目の省エネ事業・大手取引>残業月5〜10h/年休125日・土日祝休◇賞与年2回
【働きやすい環境で社員満足度も高い成長企業・事業の社会貢献度も高く仕事のやりがいも大きい】
■業務詳細
メール・電話・来客対応、データ入力、文書作成、資料作成、ファイリングなど。
営業が受注した案件の商材手配から納期交渉、工事店選定、工事日程設定まで幅広い業務があり、各担当と詳細について内容確認のうえ、ご対応いただくことになります。
その他にも、社内外との調整や折衝、業務フローの改善等をお任せします。
■就業環境
残業月平均5〜10時間程度、完全週休二日制、年休125日と、長期就業ができる環境を整えております。
■組織構成
不動産ソリューション営業部(男性36名、女性17名)
配属予定チームは、業務チームとなります。(13名在籍)
■当社について
当社は、"生きる上でかかるコストを最適化する会社"です。創業以来、エネルギーやファシリティ分野を中心に、省エネ・省コスト化などに取り組んでまいりました。今後は枠を広げて、本来得られるべき利益を享受できるようにすることで、お客様に満足度の高い商品やサービスを提供していきます。また、コストの定義を、お金のみならず、無駄な時間や心の悩みも含め、生きる上でかかるコストを最適化することを目指します。
■当社の特徴・強み
豊富な経験とノウハウで多様な製品・サービスを組合せ、高収益ビジネスモデルを構築
【1】成長力:不動産(マンション)、自動車関連、流通・小売(商業施設)、工場、オフィスビル、ホテル・旅館、病院・福祉施設、学校法人、官公庁、他省エネ・省コスト需要が拡大
【2】ワンストップサービス:最適な製品・サービスを組合せた省エネソリューション提供(独自の事業モデルからニッチトップを目指す)
【3】収益力:自社開発の製品、得意分野への集中、経営の効率化、コスト削減により収益拡大(営業利益率8%、6期連続売上増)
【4】顧客基盤:2万社の顧客ベースを保有し、独立系企業として中立的な立場から最適な商材を提供。(4万件の実績とノウハウ)
チーム/組織構成