具体的な業務内容
【名古屋/未経験歓迎◎】事務職(総務・経理) ◇定時17時半・残業ほぼ無・年休115日
【未経験歓迎!総務経理業務を経験できる◎/残業月10h程度/マイカー通勤可/キャベジンコーワやバンテリンでおなじみの大手製薬会社興和グループ】
■業務概要
大手製薬会社で名古屋地区で抜群の知名度を誇る興和グループ。その中で新車・中古車の販売、車両整備サービスを中心とした事業を展開する当社にて、以下の業務をお任せします。
■業務内容:
管理スタッフとして、以下業務をお任せする予定です。
・総務関連業務
・備品、消耗品などの管理
・書類整理
・伝票起票
・決算処理補助等
■組織構成:
営業部13人、サービス部14人、中古車部2人、業務部2人、管理部9人(平均年齢47歳)
■働き方:
残業10h程度と非常に働きやすい環境です。定時帰社している社員も多く、プライベートとの両立が可能です◎
■当社について:
当社は、興和(株)100%出資の子会社として安定した基盤を軸に、全社員の幸福を追求し、お客様に最高のおもてなしをサービスを提供することを企業理念としております。そして企業価値を高め、社会の安全、安心に貢献します。
■興和グループについて:
薬局などでおなじみのキャベジンやバンテリン等の一般薬をはじめ医療用医薬品などさまざまな分野で事業展開をしております。 また名古屋ではおなじみのナゴヤキャッスル・名古屋観光ホテルも同グループ会社になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成