具体的な業務内容
【未経験歓迎】経理事務 ◆土日祝休み/創業以来安定成長中◎/業界NO1実績のサービス有
【未経験歓迎/安定成長IT企業で経理経験を積める◎/土日祝休み/自社開発レンタルPOSシステムで業界No.1の実績あり◎】
■業務内容:
自社開発レンタルPOSシステムで業界トップクラスの実績を誇り、創業以来
安定成長中の当社にて、経理事務職を増員募集致します。
■業務詳細:
経理業務をメインにお任せ致します。※スキルに応じて業務をお任せする予定です。
【具体的には】
◇日常業務(入出金管理、請求書発行、明細書作成、領収書発行、債権債務管理、経費精算、振込)
・顧客ごとの請求書作成と振込依頼を行います。他に、仕訳入力、入出金
・債権債務管理、経費精算、固定資産管理、税理士連携業務もあります。
・決算に必要な資料の確認から、チェック項目と照合しデータに不備がないか確認を進めます。※会計ソフトは freeeを使用
◇決算補助業務
◇備品管理(備品在庫管理、備品購入、備品メンテナンス)
◇その他(書類管理・電話応対など)
■組織構成:
総務経理担当1名、採用担当1名
■入社後の流れ:
最初は現在の総務担当と一緒に仕事を進めていただきます。
将来的には適性や希望を考慮し、担当業務を決め、担当分野にてスペシャリストを目指してください。
■業務のやりがい:
◇社員50人を超えようとしている節目の会社の社内サポートという、確実に力をつけられるポジションです。
◇改善提案など、自らの声を反映する機会があります。
◇企業規模を今の倍にしていく事業計画をたてています。企業の成長を肌で感じることができ、チームワークで働くことの楽しさを実感できます。
◇役員との近い距離で仕事をすることができ、メンバーとも部署関係なく信頼関係を築けるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成