具体的な業務内容
【広島本社/人事・労務担当】年間休日120日(土日祝)/転勤無 〜ポレスターを全国展開中マリモです〜
【人事・採用担当/年間休日120日/転勤無】マリモグループの人事管理業務として、従業員が安心して働けるための組織づくりと環境づくりに向けて、人事部門での労務担当のお仕事をお任せします。
■業務詳細:
・給与計算・入退社手続き・衛生管理
・社会保険に関する手続き
・人事データ管理、運用
・人事規程の運用
・人事制度の運用等、ご経験によりお任せいたします
【入社時】
入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などを教えます。
【配属後】
OJT教育を軸に人材育成を実施いたします。
■同社でのやりがい:
グループ全体の人事労務に関われます。ゆくゆくは、人事規定・人事制度の構築や制度拡充もお任せしたいと思っています。今後のキャリアについては採用業務含めたジョブローテーションによりキャリアを築き、HRパーソンとして幅広く活躍していただきたいと考えています。
【組織体制】
マリモグループ14社のグループ管理機能としてのマリモホールディングス人事部門となっております。
現在人事部では10名体制となっており、20代〜40代のメンバーでグループの人事機能を担っています。
【募集背景】
事業拡大につき、増員を予定しております。
■当社の社風:
社風として変化に対応できる主体性・順応性・積極性を重んじております。今後も事業拡大する中で、仕事がルーティン化することなく、常に新しいテーマや目的が出てくるため、自己成長の機会が多いので、成長したいという方にはマッチする環境かと思います。
■当社の特徴:
創業50年の歴史を持ちマンションブランド『ポレスター』を日本全国で展開している同社。設計事務所からスタートし、不動産総合デベロッパーへと進化を遂げ、常に挑戦を続け事業拡大してきました。今では市街地再開発事業、海外事業、収益不動産事業、国内分譲マンション事業等、様々な事業を手掛けています。時代は刻々と変化し、社会は日々進化していきますが、私たちマリモはその波に呑まれることなく、常に新たなチャレンジでこれからも成長し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成