具体的な業務内容
【福岡/長浜】事務◆英語力活かしたい方歓迎◆リモート可/土日祝休◆ソニーGの安定基盤
【ソニーグループ全体の情報システム機能を担うグローバル企業/リモート可/退職金制度有】
■業務内容:
ソニーグループである当社の福岡オフィスの事務スタッフとして、各種事務作業をお任せします。
■業務詳細:
・本社からの依頼事項(福利厚生窓口、PC受入、棚卸、席数管理 等)
・ファシリティ(連絡事項のアナウンス、OA機器管理)
・売上・支払いフォロー(オフィスメンバーへ各処理の締日を連絡など)
・経費案件処理(見積書の発行・受注書の受注を確認など)
・契約関連(決裁申請書・見積書・契約書の印刷、ファイリングなど)
・郵便物・社内便の振り分け
・来客対応
・書類の梱包、発送 等
・アポイメント取り(スケジュール作成、会議室予約)
■社内の雰囲気:
ソニーグル—プの情報システムを一手に担い、ソニーのグローバル戦略に沿った大規模なIT戦略に関わっています。社内はフランクで、賑やかで、自由闊達な社風です。人事フォローも充実しており、自ら考え、自ら行動し、自ら成長できる方にとっては、非常に働きやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める業務(出向含む)
チーム/組織構成