具体的な業務内容
【スポーツジム設備管理】※メガロスを展開/土日祝休/40代中心に活躍中!長期就業できる環境◎
■職務内容
・同社が展開するスポーツクラブ各店舗の電気、空調、給排水設備の維持管理
・設備更新工事の計画、推進
・店舗の内装リニューアル建築工事や、新築工事の統括管理
■業務詳細
業務の幅は広く設備、電気、建築の専門業者と打合せを行い、維持管理、改修工事の全体を管理いただきます。
工事や維持管理に関する行政対応、管理会社の指導や契約業務、資料の作成等デスクワークも多くあります。
入社後は先輩社員と共に業務を行い、最終的には7〜8店舗を担当し、施設維持管理、建物改修工事等、担当店をトータルでサポートできる人材として活躍していただきます。
■組織について:
ご入社後は「営業推進部ファシリティマネジメント課」に所属していただきます。現在、40代男性課長、40代男性MGR2名、シニア雇用で嘱託社員1名の計4名で構成されております。
■キャリアパスについて:
ご入社後はマネージャーを目指して業務に当たって頂きます。
同部署が人員が少ないこともあり、早期に同部署の中心的役割を担って頂くことを期待しています。
■働き方について:
残業は月平均30時間程度で、水曜日はノー残業デーとなっています。完全週休2日制[土日祝]でメリハリをつけて働くことができます。
■当社について:
「美と健康と感動」という、スポーツクラブ『メガロス』を運営している当社ならではの価値をゲストに提供することを目指して、事業を展開しています。健康の新たな価値を提案し続ける企業として、スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスの提供を行い、日々の生活と人生の充実に寄与する企業となっていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例