具体的な業務内容
【群馬県/前橋市】木製建具・家具工事の施工管理者 ※未経験でもご応募可/長期出張なし/直行直帰◎
〜◎資格手当あり/直行直帰可能/社外からも事務処理が出来る柔軟な環境◎〜
一般住宅や店舗の設計・施工、木製家具の製造・施工など住まいのトータルサポートを行う同社にて施工管理業務をお任せ致します。
■業務内容:
・施工管理業務
・パソコンを使用した図面・見積作成(JWのCADを使用します)
・現場工程管理、下請労務管理、品質管理を行っていただきます。
※未経験の方は先輩社員のOJT指導で業務を覚えて頂きます。経験やスキル、意欲に合わせ徐々に業務をお任せ致しますのでご安心ください。
■担当頂く案件の特徴:
<施工対象物>一般住宅や飲食店などの店舗への木製建具・家具の設置工事
<直行直帰>有
<担当エリア/出張>現場は主に関東一円ですは中心です。東京にも拠点がございますので、担当案件は日帰りで行ける現場がほとんどです。長期出張は発生しません。
<働き方>残業平均月25時間程度。ノートパソコンを支給しており、社外からでも資料作成などの事務作業が可能な環境です。
■配属先の組織構成:
配属先の本社には約10名の施工管理担当がおり、20代〜60代の幅広い年齢層
の男性社員が活躍しております。
■同社の特徴:
同社では木製の家具・建具の設計デザイン〜製造、施工、アフターフォローまで一貫して対応しております。一貫して対応する事でお客様の要望に寄り添った提案が可能となり、今後もお客様に納得頂けるような満足度高い製品を提供して参ります。
チーム/組織構成