具体的な業務内容
【土浦】空調設備施工管理 ◆年間休日124日/完全週休2日/マイカー通勤可/実務経験を活かせる環境◆
施工管理者として、安全・品質・工程・コスト全般の管理業務を担っていただきます。以下は具体的な業務の流れです。
・お客様からの要望をヒアリングし、打合せ
・現場調査、見積もりや設計図の作成など施工管理の立案
・職人さん、機器、部材の手配
・現場の進捗管理、現場スタッフの統括
・完成後の引渡し
■業務の特徴:
・会社の売上を左右する入札を中心に事業を盛り上げる為の責任ある仕事をお任せします。
・病院やビル、ホテル、工場、事務所などの空調設備工事などの施工管理をお願いします。主に冷暖房などの空調配管工事、空調機などの機械据え付け、機械周りの溶接配管などの工事です。年間130件から200件近くの案件をに対応しています。
■当社の特徴:
1970年の創業以来、茨城県南地域をメインに関東エリアのお客様の要望にお応えし、今日まで積極的に事業を展開して参りました。当社事業主体の案件、大手設備企業様の補完的な案件など、様々な業務に対応し高い評価を得ております。今後も品質管理には細心の注意を払い、安全かつ快適で、機能的な作業環境、オフィス環境、住環境を提供し、国の施設をはじめとして、地域の企業や自治体の発展に役立つことを心がけて参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成