具体的な業務内容
【北海道/帯広】経理・財務/地域密着型の建設コンサルタント/完全週休二日(土日祝)/年間休日123日
■当社について:
1967年に創業し、北海道の建設コンサルタントとして「土木」「農業土木」「上下水道」 「環境調査」「地域計画(許認可申請)」「建築」「測量調査」「施工管理」 「三次元レーザー計測」「橋梁点検」といった事業を行っております。
■業務詳細:当社にて以下の経理・財務業務に従事していただきます。
経理財務業務をメインで担当頂きつつ、事務業務も幅広くご担当頂きます。
・経費処理、資金運用などの財務、規定作成などの業務企画
・受付事務、物品調達・管理、慶弔関係事務、清掃
・社員の労務管理、施設管理などの管財業務
■組織構成:
7名
20〜50代の社員が幅広く活躍しております。
■福利厚生について:社員が安心して働けることを重要視しており、ノー残業デーの設定や、年次有給休暇の計画的な消化促進等、ワークライフバランスのとりやすい環境です。また、スポーツやボランティア等のクラブ活動も盛んに行われています。女性社員の育児休暇の取得率はほぼ100%で、出産後も働き続けられる環境づくりを推進しています。
チーム/組織構成