具体的な業務内容
【大阪/微経験歓迎】テクニカルサポート・ヘルプデスク◆年休120日/エンジニアの意見を大切にする会社
■□様々な案件から希望や適性に合わせて業務をお任せ/研修や資格取得支援などスキルアップ環境◎□■
テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をお任せします。
■具体的なプロジェクト例:
・通信キャリア内でのツール作成(VBAを活用)
・大手出版社内でのサポートデスク(WindowsPC/サーバ)
・大手通信会社でのテクニカルサポート
・インターネット回線の開通サポート
・コールセンタでのテクニカルサポート など
※上記はあくまで一例です。様々な案件の中から希望や適性に合わせてお任せしていきます。
■当社の魅力:
・少数精鋭だからこその風通しの良さ
・営業や他の社員とラフに何でも話せる環境
・設立から1期目にして年間売上6億円以上の成長スピード
・経験者向け教育制度も充実
■代表の想い:
エンジニアと営業との距離の近さがサービスの質を上げるという代表の想いがあります。
〇1人1人のエンジニアに営業担当がつきます
〇希望案件/勤務地/リモート率など要望を伝えやすい
〇少数精鋭だからこその風通しの良さ/社風に共感している社員が多い
〇社員の声から会社の新しい制度が生まれることも日常茶飯事
■働く環境:
働きやすい環境作りのため、あらゆる制度をご用意しています。
<働き方>
・リモート端末サポート…リモートワークが必要になった場合、環境が用意できない方に対して、端末、モニターなど貸し出しをしています。
・働きやすさ改革…プロジェクトの状況に合わせて有給取得を推奨しています。
・MMU…エンジニアベースを使って最低月に一度社員交流会を実施しています。
・クラブ活動サポート…社員同士の交流を目的とし、活動費を支援しています。フットサル、eスポーツなど様々な活動があります。
<スキルアップ>
・スキルアッププログラム…専任の講師や最前線で活躍するエンジニアがマンツーマンでの研修、毎月定期的に勉強会を開催しています。
・資格取得…IT資格取得の受験費用を1回のみでなく2回目も支援します(規定あり)。参考書購入の費用も申請可能です。
・エンジニアベース…エンジニアベースにある研修環境はすべて使い放題です。実機を使いながら学ぶことができます。
チーム/組織構成