具体的な業務内容
【名古屋市/中村区】木造住宅施工管理 ※新規部門立上げ/自社設計・施工/年休120(土日祝)
当社が顧客に提供する木造アパート等の建築施工管理業務をお任せします。
扱う建物の金額は:3000万円〜2億円です。
また、拠点立上げのため、協力業者様の開拓や仕組みづくりについても力を発揮してください。
■業務内容:
・営業が建築請負で受注した木造アパート等の建築施工管理全般
└工程及び品質の管理
└現場での工事立会
└発注業務全般
└自社設計物件の管理
└職人の手配
・業者・職人開拓
・コスト削減の為、建築予算組み
・協力業者からの見積もりのチェック
※当社は分離発注を行っておりますので、その取り纏め、管理業務がメイン。現場にも足を運びながらうまくコントロールして下さい。
※拠点の成長に伴い、将来的には当社が手掛けるRC造の案件に携わって頂くことも可能です。
■特長
・自社で設計・施工することで中間コストを削減し、高品質、かつ高利回りを実現しています。RC造・木造ともに設計から施工まで自社で行うため自由度が高いのが特徴。
全社で「投資家様の利益最大化」という同じ目標に向かっているため、他部署と協力しながら仕事を進めていくことを当たり前としている環境です。
・業務のIT化に努めており、無駄や非効率な残業はありません。
・事務スタッフが部署専属でついていて本業に注力できます。
■企業の特徴
・「投資家様の利益最大化」という目標に向かっているため、部署間での揉め事がない。全員が同じ方向に向かい高めあえる環境です。他部署の方とも仲が良くよく一緒にご飯にも行っています。
・仕事の裁量や進め方はある程度自分でコントロールができる。自由はありますし、その分自律も必要です。自分やチームの成果が目に見えてわかります。
・年齢、社歴問わず自分の意見を積極的に発信できる会社。標準仕様があるものの、従来のやり方が最適とは限りません。コストダウン、利便性、職場環境まで様々な意見を取り入れてくれて、会社として良くなる提案は即採用、実行に移してくれます。
チーム/組織構成