具体的な業務内容
【青山本店】インテリア販売※インテリアブランド「BoConcept」<インセンティブ制度充実>
〜お客様に合わせた、上質かつ自由なトータルなコーディネートの提案〜
デンマーク発の家具ブランドである「BoConcept(ボーコンセプト)青山本店(直営店舗)にて、インテリア販売業務をお任せします。
■業務について:
・接客販売という枠組みではなく、空間デザインの提案をしていただきます。
・業績を上げた分だけ評価に反映されるため、非常にやりがいのある仕事です。また、顧客の人生の買い物に携われるやりがいもあります。
■接客の流れ:
(1)お客様のご来店(ご予約orご予約なし訪店)(2)ヒアリング(30分〜1時間半)(3)商品提案(4)検討の場合、見積り作成、3D提案書作成(提案書作成の場合はパワーポイントを使用します。)(5)見積もりフォロー(6)お客様の再来店(ヒアリングした内容をもとにご提案)(7)成約となれば発注(アクサプタというツール使用)(8)お客様へ納期の連絡(9)納品(当社のデリバリースタッフが配送・組み立てをお客様のご自宅で行います)
■予算:
店舗予算を所属する店舗のスタッフ数で均等に割り、それが個人予算となります。
■当社の魅力:
<上昇志向を、みんなで応援する会社です>
頑張れば頑張った分だけ、それだけの対価を貰えるのがBoConceptです。私たちは、あなたの可能性を制限しません。自由な提案で、お客様にまっすぐ向き合う。粘り強く、結果を追い求める。負けず嫌いが活躍する会社です。お金は稼げますが、お金だけが魅力の会社ではありません。あなたの一度きりの人生を、全力で応援します。
<活躍するスタッフの前職は多種多様です>
ウェディングプランナー、アパレルショップ店員、ネイリスト、教師、スポーツジムインストラクター、住宅販売の営業など、BoConceptで活躍する空間スタイリストの前職は多種多様。お客様の目線に立って真摯に提案することができれば、どんな経験でも武器になります。
チーム/組織構成