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    • 株式会社 セルムの求人情報(【大阪】コンサルティング営業(大手企業向け)※リーダー候補/東証スタンダード市場上場/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社 セルム

    【大阪】コンサルティング営業(大手企業向け)※リーダー候補/東証スタンダード市場上場/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】コンサルティング営業(大手企業向け)※リーダー候補/東証スタンダード市場上場/年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】コンサルティング営業(大手企業向け)※リーダー候補/東証スタンダード市場上場/年休125日

    \経営に不可欠なパートナー!大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業です!
    ■概要:
    当社は、日本を代表する大手優良企業のみをターゲットにした組織・人材開発コンサルティング企業で、1社ごとの課題へ深く入り込んだ戦略提案力と1,600名超のコンサルタントネットワークを活用した提案幅を強みに事業展開を行っております。大手企業の課題に向き合いたいという想いから、当社ではパッケージされた商品はありません。
    ■業務内容:【変更の範囲:無】
    1人あたり平均大手4〜5社程度でで1社に深くコミットし、担当企業の経営層や経営企画、事業部、人事部に対して「人・組織」のお困りごとをヒアリングします。パッケージ商品などの提案はなく、研修企画やコンサルティングなど、一番最適な内容をゼロから考え、企画し提案、運営まで行います。
    ※例:「海外展開を積極化していく上で幹部層を教育したい」「近い将来に経営幹部になるリーダーを発掘・育成したい」「経営ビジョン・理念を浸透させたい」といったニーズに対して現状分析・課題特定・ソリューションの提案・実行・振り返りを行います。
    ■業務詳細:
    ◎抽出した課題を解決する仮説〜施策を立案する上で、パートナー契約を結ぶ1400名超のコンサルタント(外資系コンサルティングファーム出身コンサルタント、弁護士、国内外大手企業元経営者、大学教授、会計士など)に相談、情報を共有。最適な人材をアサインします。
    ◎「経営課題」と「人材・組織に関わる戦略」は本来密接関係していますが、両者を紐づける難しさに多くの企業が課題認識を持っています。だからこそ当社は顧客の課題把握や実行管理に徹し、プログラムは外部の専門家ネットワークを活用することで常に最適なものを迅速に提供しています。
    ■組織構成/入社後について:
    関西支社には2つのグループがあり、合計20名程度の組織となっています。入社後は3か月〜半年かけてOJTでフォローします。導入研修はもちろん、顧客毎に4〜5名のチーム体制のため、先輩社員の仕事も近くで見ることもでき、フォロー体制も整っています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・課題解決型の営業経験をお持ちの方(目安:5年以上) 

      ■歓迎条件:
      ・人材業界でのご経験をお持ちの方
      ・大手企業または経営層に対する企画提案営業の経験がある方
      ・人的資源管理、経営学、マネジメント、コーチングなどの知識がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      関西支社 
      住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA22階
      勤務地最寄駅:各線線/大阪(梅田)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      基本リモートワークで月4日の出社を推奨しています。

      <転勤>
      当面なし
      ■希望を参考にします。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:30時間程度

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,100万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):255,000円〜425,000円
      固定残業手当/月:80,000円〜100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      335,000円〜525,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記予定年収は賞与標準4ヶ月分を含む金額です。
      ※給与詳細は経験・スキル・前職の給与を考慮し決定します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(4月・10月)
      ※業績・成績に応じて変更あります。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      夏季休暇(7月1日〜9月15日の間で5日)、年末年始休暇(6日)、・慶弔休暇、特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:※現在はリモートワーク推奨期間の為実費支給
      社会保険:■補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後1週間の研修後、OJTとなり営業同行や実際の研修を見ていただきながら、仕事を覚えていきます。またメンター制度、社内研修(部門別、階層別、ビジネススキル、業務スキル研修など)、自己啓発補助も有。

      <その他補足>
      ・社会保険完備
      ・産休育休制度、時短勤務制度、介護休暇制度等
      ・テレワーク勤務可(日数制限なし)
      ・コワーキングスペースの利用に費用補助あり(6,600円/月まで)
      ・サンクスポイント/インセンティブポイント制度
      ・出社時のランチ代に費用補助あり(2,000円/月まで)
      ・セルムグループ従業員持株会
      ・サークル活動(音楽部、フットサル部、ゆーちゅー部 等)
      ・全社イベント(キックオフ、創立記念イベント 等)
      ・ノートPC、iPhone貸与
      ・クリスマスパーティー
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社 セルム
      設立 1995年12月
      事業内容
      「人」と「組織」の視点から、日本を代表し世界で戦う大手企業の経営課題を解決する人材/組織開発企業です。 

      クライアント企業に寄り添い、「人材・組織基盤の強化」と「優れたリーダーの輩出」に貢献することで、
      クライアント企業の持続的成長を支援しています。それを可能にするのは、クライアント企業との長期的な
      信頼関係に他なりません。クライアント企業に対する強い思い入れを持ち、経営課題を共有、
      事業発展に貢献することにより、長期にわたる強固なパートナーシップを実現していきます。
      資本金 100百万円
      従業員数 183名
      本社所在地 〒1500013
      東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー7F
      URL https://www.celm.co.jp/
    • 応募方法