具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】施工管理職(電気・空衛・給排水)《出張・転勤無し/残業月20H程度/年休118日》
【職務内容】
同社が受託管理する不動産において、改修工事の施工管理業務を幅広くお任せします。
ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事の施工管理業務がメインとなります。
【具体的には】
■詳細:
ビル内のテナント入退居に伴う、電気、空調、給排水衛生設備などの修繕工事や更新工事の施工管理を担当していただきます。
オフィスビル、商業施設、物流施設などあらゆる建築物が対象です。
■業務範囲:
現地調査から積算、協力会社の選定、見積もりや価格交渉等も担当していただきます。
■案件金額(目安):
数万円から数億円※100万円〜1000万円規模の案件が中心となります。
■施工エリア(目安):京阪神エリア中心
■施工期間(目安):1週間〜3ヶ月
■時間外労働は月平均25〜30時間未満
■施工地域:京阪神エリアが中心となります。
■転勤・出張:
お住まいを考慮した配属となりますので、原則転勤・出張は発生しません。
■配属部署について:
チームは全員で約30名(内4名が事務担当)となります。
■働き方:残業月平均25〜30時間未満を実現しています。
▼以下その理由
・オーナー代行として各業者に発注する立場にある為、無理な工期設定を強いられることがありません。
・物件の運営計画に基づいて工事が実施されるため、計画的な工期設定が成されます。
・事務業務は事務員が担当し、工事担当とは業務が切り分けられています。
・徹底した労務管理で、45H以上の残業が発生する場合は部門長会議が開かれます。
・チームで業務にあたるため、1つの工事に対してフォローし合える環境です。
・PCが貸与されるため、在宅勤務や直行直帰も可能です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成