具体的な業務内容
【札幌】<未経験歓迎>内外装工事・リフォーム工事のまとめ役 ※札幌地場企業/転勤無し/裁量大きい環境
■職務内容:
・札幌市を中心に内装・リフォームなどの建築施工に携わる当社にて、LGS・PB工事をメインとした、内装・外装工事/仕上工事/リフォーム工事全般の『施工管理業務』に従事頂きます。
■施工管理って、力仕事?何だか大変そう…という方へ※
・施工管理は作業員ではありません!現場で働く職人さんをまとめたり、工事のスケジュールや現場の安全、品質などをチェック・管理する仕事です。
実は事務作業なども多く、国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です!
■主な業務内容:
・施工管理業務:施工図作成・積算・資機材の手配・原価管理・工程管理・品質管理・安全、衛生管理など。工期は〜半年ほどで、転勤はございません。一部地方のお客様を対応頂く可能性がございますが、エリアは札幌中心となります。
※移動は、社用車を利用頂きます。直行直帰可。
※3〜4現場程を並行して進めていきます。
※一部お客様との関係性構築や打ち合わせ・問い合わせ対応にも取り組んで頂きます。営業活動は社長がメインで行っております。
■入社後の流れ:
・現場を見に行き、実際にどのような業務をしているか学んでいただきます。おおよそ3ヵ月ほど研修があります。営業でははまず先輩に同席頂き、お客様へご挨拶頂きます
■組織構成:
・社長・課長・事務担当の3名で、少数精鋭で業務を進めております。現業務は、社長・課長の2名で対応しており、3名目の社員として、一緒に会社を支えるポジションを目指して頂きます。
■当社の特徴:
(1)札幌市東区本社の地場企業です。
(2)案件は札幌市が中心で転勤はなく、地元に腰絵を据えて働いていけます。
(3)3名の少数精鋭組織の為、チームワークをとても大切にしております。
(4)経験を積んでいき、ゆくゆくは会社を支えるポジションを目指して頂きます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成