具体的な業務内容
【大阪/西中島】法人営業◆クレジット導入/転勤・ノルマ無/土日祝休み/キャッシュレス社会の実現◆
◆◇18時台には退社◎/ノルマ・無理な目標設定無し/結果よりも行動を評価する社風/住居・家族手当あり/営業経験者歓迎!◇◆
<<魅力POINT>>
◆創業60年以上の安定企業…
当社は22万人のカード会員と、約5,500店の加盟店ネットワークを有する信販会社です。
◇充実の就業環境…
転勤無し×住宅・家族手当×月残業10時間程度など・・大阪に腰を据えてワークライフバランスを整えながら長期就業できる環境が整っています。
◆自由度高い営業スタイル…
エリア担当制をとっており、取り扱いサービスの中から顧客に合わせた幅広い提案ができることが業務の特徴です。
また、マニュアル化した営業ではなく顧客に寄り添った営業スタイルを推奨していますので、担当だからこそわかる顧客の課題に合わせて提案ができる環境です。
■業務概要:
販売店やサービスの提供店に訪問し、ショッピングクレジット、クレジットカードの稼働・利用促進および新規開拓に従事していただきます。
加盟店は上場会社から個人事業主など多岐に渡り、決済に関することを経営者視点でサポートすることができるのが特徴です。
▼詳細:
・新規加盟店の開拓営業:お客様のニーズをヒアリング、最適なクレジットサービスを提案。
・既存加盟店様のフォロー:販促企画の提案、業界動向の情報提供や各種勉強会の実施。
・販促企画の提案営業:お客様の販促スケジュールに沿った販促企画の提案
※エリア:近畿、中部、中国、四国エリアまでを支店で担当
※メイン顧客:エステ、美容医療関係のお客様など
※新規開拓においては、保証会社や同業の信販会社様よりお客様をご紹介頂くことが多いため飛込み営業は少ないです。
■目標設定について:
毎年1回、年間を通じた目標設定を行います。(昨年対比〇%というような設定方法です。)当社は固定給であり目標達成をしないと給料が出ない訳ではないため、数字に対する厳しさは大きいという訳ではありません。
また、結果は勿論、結果を出すために行った行動も評価する制度ですので、ご自身の頑張りが評価されます。
■組織構成:
大阪支店は4名(支店長50代1名・営業50代男性1名、30代男性営業1名、事務スタッフ1名)が在籍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成