具体的な業務内容
【愛媛/未経験歓迎】セブンイレブンの店舗アドバイザー(OS)※ことでんグループ/福利厚生充実
≪セブンイレブンの店舗経営サポートポジションの増員募集/UIターン歓迎!オンライン面接完結可/引っ越し補助あり◎≫
★求人のPOINT★
【イチから経営ノウハウを学べる】売り上げを向上させる、経費を削減する、作業の効率化を図る等、商売において基本的なところを未経験から学ぶことができる環境!
【未経験歓迎】ご入社後まずは2週間本社研修、その後店舗研修が3か月あり、本配属となります。※その間の住居費用は会社負担となります。(一部本人負担あり1~1.5万円/月)店長を目指していただき、最短プランでは1年後にOS(店舗経営のアドバイザー)になっていただけます。OSなった場合は基本土日休みです。
【地元に根付いて働ける】転勤は四国圏内、希望勤務地相談可能!家賃手当、住宅手当、引っ越し手当の支給あり◎
【安心・安定の経営基盤】香川を代表する「ことでん」グループ及び香川日産自動車のグループ会社です♪
■業務内容
OS(オペレーションサポート)は当社へ加盟いただいている店舗経営者のサポートを担当します。ご入社後は店舗にて基本的な知識を習得していただき、スタッフ育成やシフト管理、売上、仕入れ等の現場知識やオペレーション全般を学びます。副店長、店長を経験した後、研修を経てOS(入社から約1年)に着任し、OSになった後は、先輩OSと店舗を回って担当店の引き継ぎを行います。
担当店に訪店し、改善点や問題点を見つけます。取組を検討し、利益改善の提案を経営者や会社に対して行っていただきます。
マネジメントや商売、経営に興味をお持ちの方は、多彩なノウハウを業務の中で身につけられる環境がございます。また、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけるよう、専門トレーナーによる充実した研修/指導を用意しております。
セブン-イレブン・ジャパンのOFCも一緒になって、お店の利益改善を行うことがミッションです。
■業務例:
運営する店舗数が増えても、クオリティを落とさないようにすること、また経営者が常駐しなくとも問題ない体制作りが必要不可欠です。そのために事務所の整理整頓から、発注担当者の教育、そのための発注ノート作成など店舗のあらゆる課題に対し、深く入り込んでオーナーへ改善提案を行います。
チーム/組織構成