具体的な業務内容
オンラインゲーム運営(リーダー候補)◆フレックス制/設立4年で東証グロース上場/有名タイトル多数輩出
〜フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場〜
オンラインゲームの開発・企画・制作、プロデュースを行う当社にて、ゲーム運営チームのリーダー候補として幅広くご活躍いただきます。
■具体的な業務:
・お問い合わせ返信・告知作成等のゲーム運営業務
・バナー等デザインクリエイティブの仕様作成
・声優収録の立ち合い
・イベントキャンペーンの立案
・KPI分析
・アップデート案の仕様作成
・声優収録用台本の作成、監修
リーダーとなった場合は担当ゲームの売上担保やメンバーの育成をお任せいたします。
■オンラインゲームの市場とエイミング:
日本のオンラインゲームの市場は8423億円(PCおよびコンソールゲーム機の市場 1,310億円/スマートフォン&タブレット市場 5,501億円/フィーチャーフォン市場 1,612億円)となっており、中でもスマートフォン&タブレットというデバイスは、これらのメインプラットフォームであるApp StoreやGoogle Playにおけるアプリゲームの売り上げが好調のため市場は更に拡大予定。(日本オンラインゲーム協会(JOGA)調べ)
Aimingは、実績と技術を積み重ね、クオリティの高いゲームを作ること。そして、ユーザーに面白いと言ってもらえることはもちろん、ゲーム業界のすべての人から「さすがAimingの開発タイトル」と期待されるような、日本だけでなく世界から評価されるゲーム会社を目指したい。
チーム/組織構成