具体的な業務内容
【さいたま市】サービスエンジニア/年間休日125日/荷物用昇降機トップシェアメーカー
■業務内容:弊社製品(エレベーター)のメンテナンス業務および納品業務を担当していただきます。基本的には保守契約を結んでいらっしゃるお客様を訪問し、メンテナンスをしていただきます。
■取扱製品:小荷物用エレベーター/荷物用エレベーター/人荷用エレベーター 等
■取引先:飲食店、公共施設、福祉施設、物流施設 等
※超高齢社会や人手不足による負担を軽減できると好評です。
■働き方
・日中はメンテナンス業務が中心です
・夜間、休日対応は当番制で、自宅待機も可能です
∟お客様への一次対応はコールセンターで行われ、緊急を要する場合のみ、出動していただきます
※緊急出動の有無に関わらず、手当が支給されます。
※緊急出動があった場合は、移動時間も含めた時間分が時間外手当として別途支給されます。
■教育制度
中途でご入社される大半の方が業界未経験者です。サービスエンジニアとして必要なスキルやエレベーターの知識などをしっかり習得していただけるよう、研修やOJTを行っておりますので、ご安心ください。※研修期間はスキルや経験などを考慮し、決定。
チーム/組織構成