具体的な業務内容
【広告運用】◆経験者募集◆マーケティング思考が身に付く広告運用/インセンティブ有り/残業20時間程度
〜売上に繋げるための考える運用(マーケティング×運用)を実践/インセンティブあり/残業20時間程度〜
■業務内容:
広告戦略立案・プランニング・広告運用・分析
[詳細]リスティング広告/ディスプレイ広告/SNS広告/動画運用/アフィリエイト/DSP/バナー設計/LP構成など
デジタルマーケティング全般のコンサルタントとして管理画面のCVを追い求めるだけでなく、売上に直結する広告運用を実践してもらいます。クライアントニーズの掘り下げ、課題の抽出をした上で広告戦略の立案から運用までを実施してもらいます。案件としてはお客様からの直受けがメインであるためオペレーティングではなくフロントに立ってWebマーケターとして成長できる環境です。
■研修制度:
マーケティング研修あり/運用研修あり
経験者であっても研修期間を約1か月用意しておりますのでご安心ください。
■評価制度:
半期ごとの評価を実施。評価に応じたインセンティブの支給あり。(クラスによりますが、売り上げの1〜3%を付与)
ご自身の実績がしっかりと評価に反映されます。ほかにも決算賞与実績もあり、社員旅行でハワイに行ける機会もございます。
目標の達成次第では、1年以内にマネージャーになれることもあります。
■社風:
メンバー同士の仲が良く、明るい雰囲気です。孤立することなく、業務にも環境にも慣れていくことができます。
■組織構成:
現在は1チーム8人×2チームで構成されております。
マネージャーはそれぞれのチームに1人ずつおります。
メンバーは新卒が多く、今回はマネージャーと新卒の間に立って中間役としてチームを引っ張っていっていただける方を募集しております。
将来的にはマネージャーにも就任頂きたいです。
■当社の魅力:
・残業時間は月20時間程度と働き方改善も実現できます。業務を細分化・分業化を進めているため、事務作業等の負担も少なく、残業が少ない環境を実現できています。
・働く時間帯も8:00〜17:00、10:00〜19:00の2パターン有りご自身で選択いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成