具体的な業務内容
【島根】ドコモショップ店長候補(正社員)〜残業20時間台/福利厚生充実〜
〜(1)満足の待遇(2)キャリアアップを叶えることができる環境です〜
(1)満足の待遇:
※ドコモ認定資格取得による手当(7,000円〜85,000円/月)4種類の認定資格を取得することで月給にプラスして手当が支給されます。資格試験は年2回、試験内容は商品知識・接客・直近の販売実績などが評価対象となります。
(2)キャリアパスの幅広さ:
入社当初は一般職の位置づけですが、活躍に応じて店長→マネジャー→課長→部長、また管理部門へのジョブチェンジ等幅広いキャリアパスが描けます。一人一人の売上やスキルを多角的・総合的にチェックする人事評価が年2回あるため、短期間での昇格が可能です。また、研修やサポート制度が整っているので安心して就業いただけます。
【職務内容】
ドコモショップクルー(スマホコーディネーター)として、店舗での接客・運営に携わっていただきます。
・接客業務(様々なサービス・機種のご案内、提案、修理や予約のお客様への連絡等)
・店舗運営(書類の作成、店内POPの作成、その他販促ツールの企画制作等)
※お客様に気軽に立ち寄っていただけるような空間づくりを大切に。アイディア次第で店舗をより良くしていくことができます。
※お客様との関係は販売のみで終わりません。接客の翌日には、お客様の元へアンケートメールをお送りします。「機械音痴な私に根気強く説明してくれて嬉しかった」「是非また担当になってほしい」…など、お客様との関係が始まります。お客様の評価やコメントを社内の評価にも連動させています。
チーム/組織構成