具体的な業務内容
【大阪】財務職(資金管理担当)◇東証プライム企業/年休126日※金融機関経験者も歓迎
<開発プロジェクト全般のマネジメント※東証プライム企業/年間休日126日/土日祝休み/グループ総資産は約3,500億円>
総合不動産デベロッパーである当社の財務部門にて、下記の業務を担っていただきます。
<仕事内容>
当社の財務部門にて、ご経験に応じて下記の業務を担っていただきます。まずはサポート業務からご担当いただきますので、徐々に活躍の幅を拡げていただくことが可能です。
<職務内容詳細>
■資金繰り管理(資料作成、予実管理)
■出納業務(現金取扱無し)
■データ分析及び資料作成(金融機関や経営層からの依頼)
■資金計画の立案
■ストラクチャードファイナンス、エクイティファイナンス業務などの資金管理担当
※仕訳、伝票起票などの経理業務は当社他部署にて行われます。
<部門詳細>
財務部…16名/男性12名・女性4名
(50代部長、40代課長2名、30代係長3名、30代主任3名、30代社員、20代主任、一般事務スタッフ3名、嘱託社員1名)
※上記のうち4名が東京駐在・10名が大阪駐在です
■就業環境:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・BtoBかつ棟単位の収益不動産の供給を専門で行っており、信託受益権など金融と不動産を融合した幅広い知識が身につく環境です。
チーム/組織構成