• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社の求人情報(【東京】事業企画(ホテル開発・施設運営企画)※東証プライム上場トーセイG/転勤無し/安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】)

    トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社

    【東京】事業企画(ホテル開発・施設運営企画)※東証プライム上場トーセイG/転勤無し/安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】事業企画(ホテル開発・施設運営企画)※東証プライム上場トーセイG/転勤無し/安定基盤【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    原則定時退社
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/14
    • 掲載終了予定日:2025/02/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】事業企画(ホテル開発・施設運営企画)※東証プライム上場トーセイG/転勤無し/安定基盤

    〜働き方改善可能です!/土日祝休・年休122日/1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い〜

    ■職務概要
    トーセイグループのホテル事業を担う当社で、新規ホテルの開発業務をお任せ致します!

    〈職務詳細〉
    ・新規ホテル開発業務
    ・既存の運営ホテルの施設運営管理及び安全管理に関する指導
    ・各種法定点検の実施、書類作成
    ・ホテル設備関係仕様書の作成及び助言
    ・施設管理全般に関する従業員教育、人財育成

    ■働き方
    完全週休二日制(土日祝)・年休122日でワークライフバランスがとれる環境です。
    転勤・夜勤等はございません。
    リモート制度もございます。

    ■魅力点
    ・ホテルの開発から開業準備、開業後の運営を行うことにより、ホテルに関する経営・運営の業務を上流工程から幅広く経験を積むことができます。

    ■企業の特徴
    本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、新規ホテルも続々と展開中です。安定したバックボーンがあるので安心いただけたらと思います。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      ・ホテル開発、新規開店業務のご経験
      ・ホテルチェーンにおける本部勤務経験
      ・支配人、副支配人のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝浦四丁目5番4号 田町トーセイビル14階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00
      時間外労働有無:無

      <その他就業時間補足>
      平均残業:20時間程度

      給与

      <予定年収>
      600万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):430,000円〜500,000円

      <月給>
      430,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(7月/1月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休二日制(土日祝休)
      ・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産育休制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(6ヶ月定期代にて年2回)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■会社が認めた資格の取得に要した費用を補助

      <その他補足>
      ・社会保険(協会けんぽ)完備
      ・バースデイギフト
      ・人間ドッグ
      ・昼食代補助(グルメワゴンの割引券贈呈)
      ・ベネフィットステーション
      ・インフルエンザ予防接種無料 等
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、給与など条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      トーセイ・ホテル・マネジメント株式会社
      設立 2016年2月
      事業内容
      東証一部上場会社であるトーセイの100%子会社です。トーセイグループは、『あらゆる不動産シーンに新たな価値と感動を創造する』、という理念のもと、不動産流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の8事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。
      トーセイ・ホテル・マネジメントは、8事業のひとつホテル事業を経営する会社です。
      企業理念の、『人を経営の根幹とし、心豊かな真のプロフェッショナルを育成し続ける。』 『プロフェッショナルとしての意識と知識と技術の研鑽を怠らない。』 『互いを尊重し、チームワークを重視し、楽しく前向きな社風をつくる』を重視した企業風土です。
      従業員数 14名
      本社所在地 〒1080023
      東京都港区芝浦4-5-4
      URL https://tosei-hotel.co.jp/
    • 応募方法