具体的な業務内容
【千葉】住宅反響営業/完全週休二日制/賞与年3回〜無印良品・niko and...のコラボ住宅も!
千葉/稲毛・幕張◇VRなど最新技術も導入◎不動産営業/無印良品・Afternoon Tea・niko and... などとのコラボ住宅も手がける◎注文住宅のほかシェアハウス・投資用不動産など◇東証グロース上場◇福利厚生充実◇
ITやVRを活用した新しいビジネスモデルで”住宅産業にイノベーションを起こす”ことを目指し「e-土地net」など、ポータルサイトでの集客から家にいながらモデルハウスの見学ができる「インターネット展示場」といった革新的なシステムを積極的に導入している当社にて、住まいの総合コンサルティング営業として反響営業メインにした提案業務をお任せします。
■業務内容:
ホームページ・情報誌を見て、モデルハウスや見学会に お越しいただいたお客様をご案内します。
具体的に話が進んできたら、土地の有無・土地探し、 ご予算や間取り等、詳細をお打合せしていきます。
※設計士やコーディネーター・提携している施工会社と連携して進めます。詳細が決まったら、ローンの申請や手続きをし施工へ。
■働き方・福利厚生
・基本的には反響営業がメインとなり、飛び込みなどの新規営業は発生いたしません。
・学習時間制度やeラーニング制度でのバックアップ
・完全週休二日制導入
・表彰制度(三か月に一度部署ごとに頑張った人を選出しみんなの前で表彰)
・ギフト制度(目標を定め達成した際の社員旅行制度。多い時には年に6回も旅行に行きました。京都や釜山、USJなど)
・インセンティブ制度…賞与(年3回)の他に、会社全体の利益を年に3回、社員に分け与えるという制度です。
■組織構成:
各支店では平均8名程度となっております。20代の方々の在籍が多く若い組織です。活気に溢れ、若手でも活躍できる自由闊達な社風が自慢です。年齢や社歴を問わず、能力と意欲があればさまざまなチャンスが与えられる「チャレンジ制度」を導入。入社3年目のスタッフが新店舗の店長を任されるなど、数多くの若手スタッフが最前線で活躍しています。
■当社の特徴:
「絶対に展示場は作らない」これは創業時からの当社の理念です。通常の展示場は長くて5年で壊されます。環境重視の時代にインターネットやITを活用した新しいビジネスモデルで「住宅革命」を起こし、全国展開を目指しています。
チーム/組織構成