具体的な業務内容
【フルリモート】自社IT製品「開発支援ツール」のサポートエンジニア◆年休124日/残業月10h◆
<<導入企業数累計8万社以上、国内シェアトップクラス/土日祝休>>
国内シェアトップクラスの、ソフトウェア開発者向け「開発支援ツール」のサポートエンジニア業務をご担当いただきます。
■業務内容:
◎テクニカルサポート
顧客の技術的なお困りごとに対し、問題の切り分けとなる検証を行い、メールで支援や助言を行います
◎セルフサポート型オンラインコンテンツの作成
顧客の問い合わせ内容を分析し、自己解決をサポートするサンプルやFAQを作成、公開します
◎社内へのフィードバック
顧客の問い合わせ内容や、Web会議や対面から得られた商品の課題や要望を開発部門などへフィードバックします
※職責または役割に応じて年に数回程度、関東を中心に日帰り出張の可能性がございます
■顧客層:
システムインテグレーター、パッケージソフトメーカー、ソリューションプロバイダー、情報システム部門をもつ企業のシステムエンジニアやプログラマー、情報システムの企画、運用・管理に携わる方などIT業界全般に渡ります。
■入社後の流れ
入社後半月〜1か月程度:取扱い商品や関連技術を学習していただきます
その後約3か月:実際の製品を使って課題やサンプルを作成しながら、担当業務に携わっていただきます
※3か月指導期間のなかでは、オンラインや実践での先輩スタッフからの指導を受けながら、お客様からの技術質問にも回答していただきます
※研修として1週間ほど仙台本社へ出勤する場合があります
■キャリアパス
担当業務に関するスキルや専門性を高めながらより高い職位を目指していただきます。一定の職位に達した方は、経験と適性を判断したうえで、チームや部門の管理をお任せすることがあります。
■事業について
1988年にスタートし、以来、業務アプリケーションの開発生産性と、そのアプリケーションの機能性を向上させる開発支援ツールメーカーとして、商品の企画から開発、販売、サポートまでを一貫して行っています。30年以上にわたり、日本の業務に適した機能開発と技術者によるスピーディで的確なテクニカルサポートにこだわったビジネスを展開しております。
変更の範囲:本文参照
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