具体的な業務内容
【京都市/未経験歓迎】買取専門店の受付事務 ※週休3日制/年間休日160日/成長中のリユース業界
〜女性8割!女性活躍中!働きやすさ◎ネイル・髪色自由/残業月平均5時間/育休産休取得実績あり〜
■業務内容:当社が運営する「買取専門店大吉」にて、受付事務スタッフとしてご活躍いただきます。
■具体的には:
・商品情報などのフォーマットへの入力
・SNSの更新(ブログ、グーグルマップ、インスタ、フェイスブックなど)
・オークション業務(出品・梱包・発送など)
・数字の取りまとめ(現金、通帳、帳票を照らし合わせて確認)
・来店されたお客様の受付
※慣れてきたら、来店されるお客様の接客やブランド・ジュエリーなどの査定、転売先業者との交渉もお任せします。
■組織構成:
配属先には計20名(男性6名、女性14名)が在籍しています。20代〜30代が中心となって活躍中です。 未経験の方が多く、前職が事務員の方等もご活躍されております!
■はたらく環境:
(1)ライフスタイルに合わせて週休3日制・週休2日制を選択できます。
※月単位での切り替えも相談可/完全シフト制
(2)残業は月平均5時間で、ほとんどありません。また有給も全消化を推奨しており、プライベートも充実できます。
(3)別事業部の脱毛サロンを無料で利用できたり(※規定有)、買取した商品を社員割引で安く購入できるなど、独自の福利厚生もあります。
(4)服装はオフィスカジュアルで、お客様がびっくりするような奇抜なものでなければネイルや髪色も自由です。
(5)個人実績によるインセンティブは毎月支給され、頑張りがすぐに反映されます。3月の決算期には期末賞与が支給されることもあります。
■当社のならでは情報:
貴金属やブランド品、切手、古銭、その他さまざまな物を買取する「買取専門店大吉」を運営しています。
当社が携わるリユース市場は現在1.7兆円で、市場が10年連続で拡大しており、毎年10%近い成長率で膨らんでいます。
リサイクルショップ、フリマアプリなどを使って中古品の売却を行ったことがある人は3〜4割程度しかいないといわれており、買取業はまだまだ成長の余地があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成