具体的な業務内容
【栃木/佐野】工場管理スタッフ ◆製造業での経験をお持ちの方へ◆転勤なし◆土日祝休み◆マイカー通勤可
<<正社員/賞与あり/創業60年超の老舗メーカー/大手との取引多数で安定性◎/職種未経験歓迎/マイカー通勤可(無料駐車場あり)>>
■業務内容:
当社の工場管理スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。
ご経験などを踏まえて、徐々に業務をお任せしますので、未経験の方も安心して就業いただける環境です。
■具体的には:
トラックに搭載する当社製品製造に関する、工場関連業務をお任せします。
・モノづくりの原価・利益の算出(原価計算)
・生産の工程確認
・資材調達に伴う社外の方との連携 など
※最初は書類作成やデータ入力などの簡単な作業から始めていただきます。
※工場現場の方との連携も多く発生するため、働き方は工場と事務所の半々ぐらいイメージとなります。
※収支改善にも繋がる業務のため、会社の事業に直結する部分の仕事になり、やりがいのあるポジションとなります。
■入社後の流れ:
〜未経験からチャレンジ可能なポジションです〜
最初は基本業務からはじめます。丁寧に研修しますのでご安心ください。
■配属先:
配属先としては総務経理部門となり、現在4名が在籍しております。
うち同業務をしている者は1名(男性/40歳)となります。
■働きやすい環境:
◎週休二日制、さらに転勤もなく、ワークライフバランスを整えることができ、プライベートの時間を大切にしながら働くことができます。
◎将来的には、ペーパーレス化・クラウドサービスの導入など、デジタルシフト・効率化に期待しており、生産性の高い環境づくりを進め、残業ゼロを目指していきます。
■当社の特徴:
◇創業60年超の老舗企業であるため、大手取引先が多く、自社製品も含めた事業運営から安定的な実績に繋げております。
◇当社の社員間のコミュニケーションも活発で、部門間の連携もしやすく働きやすく、また離職率は低い職場環境となっております。
◇2022/2/8「とちぎ健康経営宣言」に参加。社員が健康的に働ける会社を目指しています。
◇2022/6/30「とちぎSDGs推進企業」に登録
チーム/組織構成