具体的な業務内容
【大阪茨木市】税務会計コンサルタント(資格者歓迎)〜土日祝休・年収1000万円超も目指せる
【土日祝休み/転勤無し/社労士在籍・幅広いサポートが強みの会計事務所/コンサルタント】
■業務内容:クライアントに対し、労務担当・BPO担当と共にチームで対応します。
■業務詳細:
様々な業種・規模の一般事業会社を対象とした会計/税務実務支援をお任せします。
・巡回監査・税務申告書作成・チェック
・決算業務・節税対策
・黒字化に向けた経営アドバイス
・経営計画書の策定サポート
・保険・金融・不動産など資産活用の提案
・DX化導入コンサルティング
■魅力:
◎働きやすい環境:残業時間は、平均10〜15時間。税理士法人のため、確定申告の時期は土曜日に出勤もありますが、その他の時期は残業少なめです。
◎一気通貫してお客様対応が出来る:初めてお会いする段階から最後のコンサルティングまで対応することが出来ます。入口から出口まで対応できることでお客様も安心することが出来、直接お礼を言って頂けることも非常に多いです。
◎学びやすい環境:当社では、業務と並行して大学院に通っている方もいます。その場合は、定時で終わる業務量にし、勉強・資格取得がしやすい環境を整えています。
◎安定性:個人事務所時代を含め20年経過した当法人。着実に顧客を増やしてきました。
■「日本クレアス税理士法人」とは:当グループは税理士法人を中心とした総合型の会計事務所です。グループ全体では350名程となります。今回募集する茨木市の拠点は、30名程の組織です。
チーム/組織構成