具体的な業務内容
【浜松町】調達・受注管理※担当者クラス/年休125日/残業月平均20h程度/公園遊具等の総合メーカー
〜パブリックスペースを賑やかにすることで人を幸せにする/遊具・ベンチ等の製品選定・デザイン等を手掛ける空間作りのスペシャリスト集団/創業100年超の安定基盤/常に挑戦をし続ける企業です〜
■業務内容:
・オーダーに対し、社内在庫部品を使用の際は、生産管理システムを使用し登録
※生産管理システムは大塚商会:Raijinを使用します。
・オーダーに対し、社外依頼部品・製品に関しては、見積り徴収、金額・納期交渉のうえ発注、納期・品質管理までを行う
※発注は生産管理システムは大塚商会:Raijinとスプレットシートを使用します。
・工場検査の実施及び資料作成
・自社営業部からの問い合わせ対応(受注前納期確認、製作施工工程表の作成※施工については同一部内施工管理部門より情報共有有り)
・資料作成:検査資料作成、製造工程書類とりまとめ他
・受注前は物件情報確認・会議の実施
■当社について:
【経営理念】
「オープンスペースに次のあたりまえを作る」
【事業成長性】
・官公庁向け、民間向けと多方面にニーズがあり、幅広い事業展開で成長し続けています。
・抗ウイルスのベンチの製作や、再生木材(循環型)の採用など、環境や安全に配慮した製品の開発や使用を進めています。
【ビジョン】
当社は、ものづくり企業としての想いを第一に持ちながら、これまで関わり続けてきたパブリックスペースに、利用者目線に立った製品やサービスを提供することで、人が集い、出会うという価値を追い求め、これからのパブリックスペースを提案していきます。
チーム/組織構成