具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】内勤法人営業 ◆年休123|土日祝休|残業0〜15時間程度/p1353a2310
【NECグループ/未経験歓迎/充実の研修制度/内勤業務/土日祝休み/残業0〜15時間/異業界の方多数入社/話題のインサイドセールス業務】
■業務概要:
顧客と非対面で行う法人向け内勤営業をお任せいたします。
当部署は<インサイドセールス>と<テレマーケティング>に業務が分かれており、選考の中でご本人の希望と適性を加味し配属業務を決定いたします。
※当社製品の営業ではなく、当社のクライアントである大手通信会社製品の営業です。
■業務詳細:
適性と希望を踏まえ下記のうちいずれかの業務をお任せいたします。
<インサイドセールス>
・電話やメールを用い、サービス紹介〜提案〜受注までの営業活動を行います。WEB会議システムを用いたオンライン商談を対応することもございます。
・既にサービスを導入いただいている既存顧客を中心に1人1日あたり15〜20件程度架電を行います。
・扱う商材は携帯電話を主軸に、グループウェアや通信環境などソフト面の部分から、PCや机などのハード面の物など多数ございます。
業務を通じて「セールス力」「ヒアリング/傾聴力」「案件管理能力」等が培われる且つ、提案を行う際に発生する「見積提示」を行うにあたって、バックオフィススキルを習得する事も可能となっています。
<テレマーケティング>
・電話を用い商談のアポイント獲得を目指し提案活動を行います。
・契約取引のない新規顧客を中心に1人1日あたり40〜50件程度架電を行います。
・扱う商材は携帯端末を始め、複合機、パソコン、クラウドサービスなど多岐にわたります。
業務を通じて「セールス力」「ヒアリング/傾聴力」「情報収集力」等が培わる且つ、ターゲットへのアプローチを行う際に選定要素も含まれている事から、マーケティングノウハウも学べる環境となっています。
■当社の事業について:
企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開しています。
受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。
昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。
成長業界でスキルを高めたい方のご応募をお待ちしています。
チーム/組織構成