具体的な業務内容
【茨城・結城】グループホームのサービス管理責任者◆正社員※研修制度◎/スキル習得/無理なく働ける環境
【面接1回/転勤なし/福祉の経験がある方歓迎!/茨城県結城市に親しまれている介護福祉施設で就労・グループホームのサービス管理責任者として一緒に成長していきませんか?アットホームな雰囲気で、スタッフもゆとりを持って楽しく働いています!】
■業務概要:
・グループホームの居住者様のお世話などお任せします。グループホームのサービス管理責任者として障がい者や高齢者などの利用者が過ごしやすいようにサポートしていただいたり、利用者や家族に対して、自立支援に向けた介護技術など、具体的な指導、助言も行っていただきます。
・サービス管理支援者は、障害者における福祉事業所や介護施設などで適切なサービスが提供できるように管理を行う管理職です。個別支援計画の作成を実施して、利用者やご家族と面談をしたり、スタッフをまとめながら準備をすすめ、必要に応じて計画を修正したり、進捗状況を調査するなどの全体管理者になります。
■配属部署:
茨城県結城市の住居となります。
■特徴・魅力:
・仕事のメリハリを大切にしているので残業はほとんどありません。休日は週休2日制を採用し、プライベートの時間を確保しながら無理なく働ける環境を実現しています。
・当社独自のステップアップ制度を設けていますので、頑張った分だけしっかり評価されます。
・各専門資格を持ったスタッフとの頻繁な意見交換ができるため、より自分の成長やアップデート、具体的知識を深めることができます。
■教育制度:
・充実した研修での自己成長の実現…社内研修をはじめ、外部講師を招くなどの研修制度が充実しており、疑問を解決できる環境を整えています。
・資格取得支援制度…会社として資格取得のサポートを行っています!専門知識を深めることでキャリアアップを目指せます。
■あおやまグループについて:
あおやまグループでは、スタッフの意見や考え方尊重し感じ取る事を大切にし、事業の推進を行っています。仕事をするうえで大切な「成長」と「働きやすさ」を重視した環境作りに重点を置いています。仕事の内容、勤務時間、休暇の取りやすい職場作りなど、皆様の声を第一にしています。
チーム/組織構成